公開日: 2024年10月22日

爬虫類&虫が嫌いな方は、そっ閉じで・・・クルマと関係ないお話

Kassy.
  • シェア
  • twitter

みなさんコンニチハ。帯広のメタル野郎Kassyです!

ものっ凄く久しぶりに「バンドスコア」買いました。

届いて中を見ましたが・・・そっ閉じですwww

う~ん・・・弾ける気がしない・・・。

とりあえず5弦ベースの弦を張り替えてから練習してみよう。。。

爬虫類、虫が嫌いな方は、そっ閉じで・・・

寒くなってきたせいでしょうか?

カナヘビちゃんがお店に迷い込んできました!

爬虫類も好きなワタクシ、もちろん家に連れて帰りましたwww

かわいい・・・・

小さくてかわいいのです・・・某ブランドのロゴみたい💓

飼育準備!

捕獲後さっそく仕事帰りにペットショップに寄ってYoutubeとかGoogle検索しながら

売り場をウロウロ・・・カート&カゴにあれもこれもと詰め込み、

店員さんにも餌とか聞いたりしてケースから何から一式購入!

そしてお会計・・・・・・¥15.180-・・・・急な出費発生です(泣

餌にコオロギ(生)と人口餌も購入

家に帰りセットアップ完了!

慣れない環境だからすぐには食べないかな?とピンセットで目の前にチラつかせると・・・・

パクリ!!うひょーかわいい!!!!!

大切に育てようと思います

 

今日はクルマに関係ないお話で終了ですw

 

 

 

 

 

 

でわ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ