まえ田です。
今回はまえ田が選ぶこの夏のタイヤ③です。
若干タイトルが変わりましたが、最終回なのでこのまま行きますw
さて今回は
コンフォートタイヤ編です。
まずはヨコハマアドバンdB
こちらはヨコハマのタイヤの中でも快適性能と静かさを進化させたヨコハマタイヤの中でも最高峰の部類に入るタイヤです。
さらに運動性能も求め切れがあり尚且つ安心感のある走りもできるトータルパフォーマンスに優れたタイヤです!
ほかにも高い排水性能も備えているので雨の日も安心して走行できます。
お次はダンロップヴューロVE303
こちらは特殊吸音スポンジを搭載しダンロップのタイヤの中でも最上級の静粛性能に加え環境を考えた低燃費性能を両立させた
静かで乗り心地の良い低燃費タイヤとなっております。
このタイヤはセダン・ミニバン・コンパクトカーなど幅広い車種に対応できるようになっておりサイズラインナップも豊富にありますので
是非履いてみたい!と思うお客様がいればサイズなどすぐ調べますので、是非お問い合わせ下さい!
毎回の最後はブリヂストン
ブリヂストンからはグレートバランス「レグノGR-XI」です。
6つの高性能が1つの性能バランスを生み出してると言う事です。
6つの高性能とは「直進安定性能・ドライ性能・ウェット性能・環境性能・静粛性能・快適性能」です。
こちらのタイヤは、走行しているときに発生してしまう、パタンノイズ・ロードノイズを低減させたタイヤとなっていますので
ドライブしていてもタイヤの音などを気にしないで会話できます!
と今回も色々と説明させてもらいましたが、次回からはまた別のテーマで書いていきたいと思います!
まえ田でした!!