公開日: 2024年10月20日

⛄初雪が降りましたよ~!⛄

シバ。
  • シェア
  • twitter

ついにが降りましたね。

寒い寒いと思っていたら、帯広は今年初雪を観測したそうです。

例年より25日程早い降雪…ということはですよ、

タイヤ交換しなきゃですね!?😲

わぁ…まだもうちょっと平気だろうと考えていた時期が私にもありました…。

 

実際そんなこともなかったーっ!😢😢

あ…でも今年タイヤ買い換えなきゃなんだよな…タイヤまだあるかなぁ!?

 

なんて、ふと頭に思い浮かんだこれを見ているみなさん!

ピットオフにはまだまだタイヤがございます!!

 

是非最寄りの店舗までご来店ご 連 絡 もスタッフ一同お待ちしております😃★

以上最近年末に向けてのおやつとお酒を集めだしたシバ。でした~。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

シバ。

シバ。です(^^ )車って色々複雑だけどおもしろいなあと思いながらフロントに居ます。

最新記事 by シバ。 (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ